キャメルの終活日記

男性シニアのリタイアライフブログです。

透明人間(原題:The Invisible Man)☆プライムビデオ☆

こんにちは、キャメル🐪です。

 

久しぶりにホラー映画を観ました。

 

透明人間(2020)』感想(ネタバレ)…リブートは全部リー・ワネル監督 ...

 

大昔に観たジョン・カーペンターの透明人間のリメイクくらいに考えて、

気楽に観ようと思ってたんですけどね…

 

なんとホラー映画でした。

 

 全編とおしてハラハラ・ドキドキで、心臓に悪い!(笑)

最初は、なんでこの女優さんなの!?って思ってたんだけど、見終わって納得です。

怖い映画だったらぴったりですね!

 

きっと、なんか得体のしれない薬を飲んで透明化したんだろうって考えてたんだけど、

時代が変わるとこんな技術で透明化するんだね。

セシリアの夫エイドリアンが光学技術の天才ってのが伏線でした。

 

でもなんですなあ…

最近の映画ってポリティカルコレクトネスを意識しすぎて、

キャスティングに無理があるみたいな気がします。

米豪合作って事だけど、ハリウッドの影響が大きいんだから仕方ないのかなあ?

まあ、楽しめれば、結果オーライなんだが…

 

 

それではまた・・・🐪